注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

みなさんおはようございます。私は50歳のおばかさんです。で投稿したものです。色々…

回答4 + お礼0  HIT数 458 あ+ あ-

おばかさん
18/05/14 09:02(最終更新日時)

みなさんおはようございます。私は50歳のおばかさんです。で投稿したものです。色々ご意見ありがとうございます
自分としてはみなさんのご意見を見れて本当に良かったと思います、感謝します
一人一人に俺あの仕方が分からないのでこの場でお礼を言わせてもらいます。長くなりますが、自分の言葉足らずも多々ありますのでもう一度意見を聞かせてください
娘が18の時に初めての男に騙されてその時相手の親が凄かったみたいで、家出した時に相手の家に泊まり専門学校を辞めて家の事をしろと言われ携帯を取られ、その時も自分達は探し回り連絡が取ず、やっとわかった時に相手の親が嘘から嘘を言う事に娘がパニックにありがとうなりました、
結果的に学校まで相手の親ら連絡が有り発作を起こしやめる事になりました。
その時には妻は錯乱状態で、色々有り、色んなところに相談したりしました。
妻が占いやら、お祓いとか信じるタイプで色々周りましたけど変わりませんでした。その度に私は相談するのはいいけどお祓いとかは駄目だと思うとずーっと言ってもめていました!自分はどちらかと言うと現実派なので
そうこうしていて、仕事をしないと行けないと言う事で、始めましたがすぐにパニックになり仕事を休みクビになり、その繰り返し精神科に行きましたが!甘えさのものと言われました。自分もそう思いました。何かあるたびに妻もパニックになり家庭はボロボロです
それが嫌で好きなようにしなさいと見放したわけでわなく現実を見ろと言う気持ちでした。名古屋に妻の姉2人がいるので名古屋に行き仕事をしては、病気を理由にすぐに辞めそのたんびに周りの人に助けられ自殺行為もして病院に行き
そのたんびに妻もパニック、なだめるのに疲れした。娘は今はアパートで一人暮らし生活保護を受けてますが、あと少しでそれも中なります。彼氏が今わあるみたいですが、いい人みたいです。病気の事今までの事を知った上で助けてくれてるみたいです。感謝しています。それで変わればいいのですが。この前もお金の事で、もうこれ以上は無理と言い出したら、死ねばいいとかいつものが始まりつつがパニックになり仕事を途中で辞め家に帰り、
妻も仕事を休み
なんかその繰り返しに疲れてしまいました。どうすれば、突き放せば自殺未遂、アピールだとは分かりますが、そのたびに妻が、病院にも行ってます。どうすればいいか分かりません。
皆さんの意見が聞ければ幸いです。
文書が下手ですみません。

No.2643775 18/05/11 10:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧