注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

イジメは何でダメ何でしょうか? イジメられるのはその人がイジメなれないように努力していないからじゃないでしょうか? 私は努力をして集団の中心に入れるようにして

No.17 18/05/11 23:47
匿名さん17
あ+あ-

私も貴方みたいな考えの人嫌いなんだけど
嫌いだから、悪口や嫌がらせしていいんだよね?目の前から消えて欲しいからさ。何してほしい?
どっか食いに行こうって言って、歩いてる最中にドブに突き落とそうか?きっと、周りの見てた子達もゲラゲラ笑いながら(だいじょーぶー?(*゚∀゚)ウヒャハヒャヒャ。チョーうけるんだけどw)って聞いてくるよ。
トイレで貴方が用をたしてる時に上から水か汚水、漂白剤をぶっかけようか?
つまり、こういうことだよね。貴方が言ってることって、視界から消えて欲しいからしてるんだよね?嫌いだからってだけで。
イジメってこんな感じだけど。自分が嫌なことは、他人にもするなってママに教えてもらわなかったのかね?

後は100%嫌われない人なんていない。
私は嫌われてもいいよ。悪口や嫌がらせしてくる人は無視してどうでもいい、くだらないって思うよ。私は6年間男集団にイジメられたことはあるけど、自分を曲げないし動じないよ。学校を休んだことは1度もない。逆にクズに負けたくないと思って通ってたよ。後はいじめられたり、嫌がらせされたりとか逆に鍛えられて、1人でも生きていけるようになった。1人でも怖くないし、イジメて来るヤツらはみんな哀れな目で見てたよ。その人はそういう奴だからしょーがないってね。目の前で大きな声で悪口言われても、(はい、勝手にどーぞ。なんか犬が吠えててうるさいわ)って態度でいたからね。
悪口とか人の気持ちを考えない馬鹿どもや、浅はかなクズ、幼稚な他人に言われる筋合いはない。貴方みたいに周りに合わせてる人は、所詮それは自分じゃないからね。
合わせてるだけだし、その周りの子は本当の友達かな?違うと思うんだけど。付き合ってあげてるだけじゃないの?進学する時とか社会に出たら、個性が無くて困るよ。群れれば襲われないとでも思ってるのかな。結構貴方は怯えてるだけ。集団行動しないと動けない積極性がない人で、何にもならないよ。
夜、小さい子が(廊下にオバケが出てて来るかもしれないから、怖くてトイレ行けないの。一緒に行こう)って言ってるのと同じ。
胸張って自分を持ってて、1人でも行動できる人の方がよっぽど大人だ。

その前にこういう考えの人が将来育児するのかもって思うと怖いわ。親を選べない子供が可愛そうだ。常識を知らない今の貴方は、物凄く哀れだね

17回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧