注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

イジメは何でダメ何でしょうか? イジメられるのはその人がイジメなれないように努力していないからじゃないでしょうか? 私は努力をして集団の中心に入れるようにして

No.76 18/05/14 20:49
匿名さん76
あ+あ-

いじめをする暇があるなら他の事に時間を使おうよ。
他人をいじめる事で得た、悪知恵や悪の感情が大人になって役に立つかな?立たないだろうね!

様は、いじめられない為に周りに合わせてるだけでしょ?自分がないだけ。
あなたの周りの誰かが、あの子周りに合わせてるだけで面白くないし、ちょっと
ウザイよね?って言い出したら今度はあなたがいじめの対象。
そうなった時に、今言っている事を自分で自分に言えるのかな?言えないよね。
こういう人に限って自分が対象になった時に自分が言った事を棚にあげて喚くんだよね、大体。

自分がされて嫌な事は他人にしない。
小学校とか幼稚園の時に親とかに言われなかったかな?
嫌いなら構わなきゃいい、嫌いとか言いつつ構ってるって事は関心があるって事だよ?

知ってるかな?
人間って本当にどうでもいい、あーこいつ無理だわー。ってなった人に対しては無関心だよ。
視界に入ってもどうも思わない、何か嫌味一言言われても気にならない。
何なら、存在にすら気づかない。

いじめで自殺しました。みたいなニュースが増えてきている中で未だにいじめを正当化しようとしている頭の悪い子供?が大人になった時、日本はどうなるんだろうね?未来が恐ろしいね。

ちなみに私はいじめられていた訳でもいじめていた訳でもないけど、あなたみたいな人が凄く嫌いだわ(笑)

76回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧