注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

私は男です。 よろしくお願いします。 納得出来ずに、みなさんにお聞きした…

回答9 + お礼1  HIT数 619 あ+ あ-

匿名希望( 42 ♂ dZeSCd )
18/05/18 08:32(最終更新日時)

私は男です。
よろしくお願いします。

納得出来ずに、みなさんにお聞きしたいのですが、
3日後に彼女とデートするためにメールで行き先のやり取りしてまして
“どこに行こう?”の段階でメールでは面倒だったので私から「電話するよ?」って聞いたら彼女が『ちょっと待ってて!』と返信来たので待ってました。

しかし、約1時間経っても電話も無く
私は何かあったと心配してしまって電話すると少し普段と違う呼び出し音でした。
結局それはキャッチホンの呼び出し音だった様で『ちょっと待ってて!』の理由は誰かと電話していたとの事。

私としては、その電話は誰であろうと問題ではありませんが、
『ちょっと待ってて!』で約1時間放置されていた事が腹立たしい事ですが...。

そこで質問ですが、
みなさんなら『ちょっと待ってて!』と言われて何分腹立たずに待てますか?

私としては、それにプラス
デートの話を後回しにされてる事もイラッとしてしまいました。

No.2644047 18/05/11 21:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧