注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

先日、遠距離恋愛だった彼に突然別れを告げられました。 理由は、彼に他に好きな人が出来た事。 お相手の方の元から朝帰りをし、帰宅途中に電話をかけてきました。

No.4 18/05/12 22:56
匿名さん4
あ+あ-

相手が最低だった、って頭では分かってるのに気持ちが…というケースはこの掲示板を見てもわかる通り多いです。
結局どの記事にも書かれている通り、時間と人が解決してくれるんです。
でもそれまでの間、どうするかは貴方次第です。
私は無気力の間、家族や友人に頼りまくりました、どちらかというと頼らないと死んでしまいそうでした笑
その間何もやる気が起きないのでひたすら落ち込んで、失恋ソングを聴いたりして泣きまくってました

多少何かやる気力が出てきたら、自分のやってみたかった事に挑戦したり、欲しいものを買ったりしてました。それを機に今までなかった交友関係も出来ました。

あくまで個人の例ですが参考程度に。
前を向いて進めなんて無責任な事は言えないです、色々挑戦してた時期も沢山元彼のことを考えてました笑
10年後貴方が同じことで悩んでる事は無いですよね、大丈夫です。
無理せず、休みたい時は思い切って休んで、ゆっくり歩きましょう!応援してます

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧