注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

叔父からの嫌がらせで悩んでいます。 叔父は三兄弟の中の末っ子で跡取り息子。 その為か幼少期から他の兄弟達より大切に育てられ、我が儘でした。 兄弟の中で生ま

No.4 18/05/14 01:29
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは社会人として仕事もしているのに、そんな叔父さんのいる母親の実家で暮らす理由が分からない。

あと文章が分かりにくい。
叔父さんが三兄弟といいながら、男兄弟だけでなく、そこに主さんのお母さんが入るんだよね?
『私の母は、長男、長女(母)、次男の三きょうだいで、この内、母の弟である次男の叔父が実家を継いでいます。
この叔父、小さいころから跡取りとして甘やかされ周囲とトラブルが絶えず、特に私の母を何かと攻撃のターゲットにしています。』
ということですよね?

あと。とりあえず。
あなたのお兄さんの幼少時のイタズラ。
車のマフラーに水を入れるなんて、聞いたこと無い。
これは激昂されて当たり前。

それから、お母さんと主さんで実家に転がりこまなきゃいけなかったのはそれなりに理由があったのでしょうけど、猫まで連れてったことにビックリ😵
そりゃ、家主はいい顔はしないわ。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧