注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼氏の浮気によって別れ、曖昧な関係になりました。 1年ほど付き合っていて、…

回答5 + お礼6  HIT数 668 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 03:20(最終更新日時)

彼氏の浮気によって別れ、曖昧な関係になりました。

1年ほど付き合っていて、私の家に転がり込む形で同棲をしていた彼氏に浮気されました。最初、彼氏から君のためだと別れを切り出されましたが、態度がおかしかったため、つきつめると浮気をしていました。浮気というか、もはや本気だと思います。別れたのですが、その直前までラブラブなつもりだったのもあり、未練しかないです。彼氏に家を出てもらうよう一応言いましたが、どうしてもまだ離れたくなくて、なあなあにしてしまい、まだ同棲しています。

彼氏はその女性と食事に行ったり、家にいても連絡を頻繁にとっています。しかし、私にも以前と変わらず優しくしてきますし、デートもしてくれるし、異性の扱いもしてきます。ダメだとは承知しているのですが、どうしてもまだ好きで、頑張ったら寄りを戻してくれるか聞いたら、前好きだったんやし、どうなるか分からんなど言われ、頑張ろうなんてバカみたいな考えをしています。

バカだとはわかっていますが、どうすれば復縁することができますか?

また、無理ならば、どうすればこの気持ちに踏ん切りをつけることができますか?

長い文章に目を通してくださりありがとうございました。

No.2645268 18/05/14 03:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧