注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

母の日のプレゼント、何かありましたか? 私は何ももらえませんでした。忘れてる感じでもなく、わざとなのかなーって思ったりもして。 平常を装いましたが、内心

No.50 18/05/15 23:07
匿名さん50
あ+あ-

呟き、いいと思います。
お子さん反抗期かもしれないですし、今はもう気にされてないようなので良かったです。
うちはその年によってくれたり、くれなかったり様々です。あまり気にしてないです。
誕生日は連絡がきます。ありがたいことに品物も送ってくれます。

お子さんが成長されて、感謝の気持ちを言ってくれる時がくると思いますよ。気長に待ちましょう。

50回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧