注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

母の日のプレゼント、何かありましたか? 私は何ももらえませんでした。忘れてる感じでもなく、わざとなのかなーって思ったりもして。 平常を装いましたが、内心

No.58 18/05/17 20:03
お礼

まとめてのお礼で大変恐縮です。心から感謝しています。皆さまとのやり取りで心が癒され、楽しい気持ちになっていたのですが、途中、嫌な出来事があり気分が滅入っていました。それで個々にお返事が差し上げられなくなり失礼しました。でも、それ以後もこんなに沢山の方々から返信をいただいていて、思わず泣いてしまいました。57番さん、全部読んで下さったんですね、ありがとうございます。同時に自分の大人気なさが恥ずかしいです。でも落ち込んでいたので共感していただけてとても嬉しかったです。
皆さまのご家族を想像しながら楽しく読ませていただきました、貴重なお話ありがとうございます。
優しい励ましのお言葉にも胸があつくなりました。本当にありがとうございました。

最新
58回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧