注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

婚活で知り合った男性からの要望です受け入れるのが普通でしょうか 私34歳、彼35歳 付き合ってて2ヶ月で関係を持ちました 女の34は婚活でも厳しいですが男の

No.29 18/05/15 08:24
匿名さん29 ( 118 ♂ )
あ+あ-

ひとつ思ったんですが。

主さんが繰り返し繰り返し口にする
「男性で35の婚活中は 婚活中の女性にはモテモテ」
「女は35で一気に評価を下げられます結婚相手が見つけにくくなります」
って言葉ね。

勿論あなた自身が経験上そう考えるようになったこともあるんでしょうけど、
件の彼からそういう風に言われてるんじゃないですか?結構頻繁に。

29回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧