注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

彼氏が仮性包茎です。私は24才で彼氏は27才です。 ちゃんと剥いて洗ってくれてて綺麗だし早漏でもないし、今までの彼氏で全剥けは一人しかいなかったので、包茎には全

No.12 18/05/14 17:57
匿名さん12 ( ♂ )
あ+あ-

ところで彼氏さんはその敏感をどうにかしたいって言っているの?
俺も勃起しても亀頭が一切見えない包茎だけど、皮を切りたいとか亀頭を鈍感にしたいとか思った事もないですよ。
フェラで気持ち良くなりたいから、歯を全部抜いて?ってぐらい身勝手な言い分です。
彼氏さんがそれを望んでいるなら彼氏さんの身体ですからご自由にって言えば良いけど。

なんかこうセックスはこうするべき、こう言う風にしなければならないと言う完成形ありきで考えていないですかね?

まぁネットの住民は、仮性包茎は病気で悪と言う美容外科のフェイク記事や銭儲けのための詭弁にいとも簡単に騙されている人も多いから、どうしてもマイナスイメージがあるんでしょうけど。

人には敏感肌と言う人もいて、その部分が比較的敏感な人もいるんですよ。
それで本人が困っていないのなら問題はどこにもないです。
彼氏が皮を剥いてやりたいと悩んだら手を差し伸べれば良いと思います、子供じゃないんだし。
俺はむしろ皮は絶対に剥きたくないと思っているから、そうしなきゃセックスできないのならしなくて良いです。
俺は極端だろうけど、なんと言うか彼氏の身体ですし彼氏の意思を尊重してあげて欲しんですけどね。

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧