注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

現在スナックでアルバイトをしています。かれこれ半年程になりますが、どうしてもお店を辞めたいです。 18歳になってすぐ今のお店で働き出して、高校在学中でもお店の

No.10 18/05/15 17:22
お礼

≫5

お酒を飲む前は18歳を売りにしていたのですが、ママがお酒飲むなら年齢は20歳と言いなさいと言われました。
私の本当の年齢を知っているお客はお酒は飲まなくていいよ、お酒なら飲んじゃダメと言ってくれる方もいるのですがママがお酒飲めるなら飲みなさい、私は捕まらないから大丈夫だよと言われ結局半強制的に飲まされました。
元々私は飲めない体だったのですぐ気分が悪くなってしまい、帰ってくるとぐったりする毎日です。
次の日が卒業式があり朝早いので1時に上がらせてくださいと言った時も分かったと言ってくれたのに結局2時まで残業させられ、その分のお給料もありませんでした。
私もやはり夜の世界はこんなにも厳しいものなんだなと実感しましたし、とてもいい勉強にはなりましたがもうお昼の仕事に戻りたいです。

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧