注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

私は今医療系の3年制専門学校の3年です。今臨地実習の最中です。 2年の頃から職…

回答4 + お礼4  HIT数 420 あ+ あ-

れもん( 21 ♀ EOoSCd )
18/05/19 18:40(最終更新日時)

私は今医療系の3年制専門学校の3年です。今臨地実習の最中です。
2年の頃から職業に対して興味をなくしはじめて、それでも臨地実習に行って実際に目で見たらまた興味を持つのではないかと思って頑張ってきました。
しかし臨地実習に行ってもますます合わないと思い始め、なんとか1ヶ月続けたのですが、毎日家で泣いて、病院でも涙が出そうになって昼休みにトイレで泣いてしまう状況になってしまい、昨日母に学校を辞めたいと言いました。母はあと半年くらいだから国試に受からなくてもいいから卒業はして欲しいと言いました。
私も自分ではここで辞めたらもったいないと思うのですが、またあの臨地実習に行かなければならないと思うと涙が止まりません。
辞めてもしたい事があるわけでもなく、就職出来るのか不安で辞めるか辞めないか悩んでいます。
今日担任の先生と話してきましたが、国家資格をとって卒業して、それから別の道に進むかどうか考えるのがいいんじゃないかなと言っていました。
とりあえず今週の臨地実習は休んで母とよく話してどうするか教えてほしいという事で話は終わりました。
考えても考えても答えはなかなか出ず、どうしたらいいかわからなくなりました。続けるにしても臨地実習がまだあと3ヶ月もあるため憂鬱です。
自分が意思が弱く、自分勝手だと思うのが嫌でたまりません。
自分で決める事だとは思うのですが、皆さんの意見が聞きたいです。
文章がおかしくてすみません。

No.2646127 18/05/15 20:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧