注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

遠距離の彼氏がいます。 付き合ってまだ2ヶ月程です。 その彼氏から、今月…

回答4 + お礼5  HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 10:11(最終更新日時)

遠距離の彼氏がいます。
付き合ってまだ2ヶ月程です。

その彼氏から、今月の13日から18日くらいまでLINEや連絡を取ることができなくなる、と言われました。
理由などは何も言われず、聞いても、うーん…仕事だから、といってはぐらかされてしまいました。

まぁ、そんな事もあるだろう、とおもっていた矢先、LINEのタイムラインに共有すると飲み物がもらえるやつが、彼の投稿で入っていました。
その時は、投稿は共有する、のボタンでかんたんに投稿できるからな、って思っていましたが、2時間後、その投稿が消されていました。

…あれ、と言うことはLINEはできている、連絡も取ろうと思えばとれる環境なのでは??と思い、今現在に至ります。

周りの人に相談したところ、浮気なんじゃないか、なにか後ろめたい気持ちがあって先に連絡ができないと申告をしたのではないか、と言われ、私自身も心配になってきました。

そこで皆様にお伺いしたいのは、
浮気の可能性がどのくらいあるか、予想で構いません。参考までに皆様の考えをお聞きしたいと思っています。

どうか、皆様のご協力をお願い致します。

No.2646229 18/05/15 23:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧