関連する話題
34歳女です。3日後、7年付き合った彼氏と別れます。 彼とは6年間不倫関係でした。お子さんもおられます。ずっと私と結婚したいから離婚を申し出てて、最終的には元
2年間不倫して妊娠
25歳です。 職場の上司と不倫していて、奥さんに会いに行ってしまいました。 どうしても彼が欲しいと止めれなくて… 奥さんは上司より年上で35歳。 朝お子

主人が家を出て行きました。 昨日も名付けのことで相談させて頂きました、 もうすぐ出産を控えています。私も主人も再婚同士です。 主人がお腹の子の名前を前

No.59 18/05/20 03:03
お礼

≫54

ありがとうございます。

結婚ではなくて妊娠してからです…
何度も書いています。
私が間違えて結婚してからと書いてしまっていたのでしょうか…
ごめんなさい。

一つ言ってもよろしいでしょうか。
デキ婚 という言葉を他の方も使用していました。
デキ婚でも幸せに暮らしているご夫婦はたくさん居ますし、デキ婚でないご夫婦で離婚なさってる方たくさんいますよ。
豹変している旦那さんとの子作りはしないですよね、普通は。

54さんのような回答がたくさんあって
少し戸惑っています。
厳しいお言葉も受け止めていますが、厳しいというより理解なさってなくて嫌味のように思えてしまいます。
子作りも慎重に…との事ですが、こうなることを予知できていないから子どもを授かりたいと思いました。

それと、貼ってくださった悩みを拝見しました。
驚いています。私と同じ境遇の方がいることに驚いていますが、私の主人の身内の方々は皆さんとても良い人です。
私は主人の身内の方々に頭が上がりません。それほど感謝しています。
そして、回答も見させて頂きました。
心無い回答の方もたくさんいて不快でした。

59回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました