注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

主人が家を出て行きました。 昨日も名付けのことで相談させて頂きました、 もうすぐ出産を控えています。私も主人も再婚同士です。 主人がお腹の子の名前を前

No.69 18/05/20 12:20
お礼

≫63

ありがとうございます。
回答を読ませて頂いて、涙が出てきました。温かなお言葉ありがとうございます。
全く同じことが先日ありました。
戻ってきた主人とまた口論になり、私も階段から落ちました。
出て行こうとする主人を止めようと思い腕をつかんだら、押されて階段から落ちました。
落ちたのを確認すると、主人はその隙に走って逃げてしまいました…。
足と腕と腰の打撲で済みましたが、お腹の子を守れるのは私だけなのに後悔しました。
63さんはとても心が広いのですね。
私は階段から落ちたのを助けませず足も止めず逃げた主人を許せないです。
ご主人さんの上司の方の言い分もわかりますが、温厚な人なら妊婦さん相手に怒らないと思います…。
例え、腹が立っても男なら堪えると思います。
口喧嘩と手が出る喧嘩は大いに違うと私は今回思いました。
話し合いも出来ましたが、主人の中では全て私が悪いそうです。
今回ご相談させて頂いたこと以外にも多々問題があり、それも全て私が悪いと言われてしまいました…。
年の差が大いにあり、私が歳下ですが
ワガママは一度も言ったことはありません。むしろ気を遣いすぎていて私の親や主人の身内の方からは、気を遣いすぎ!と注意をうけたことがあります。
本音を言うと、主人に甘えてみたかったです。ワガママを言って困らせて見たかったです。
交際中から食べるもの、買うもの、行く場所、住む場所、家具など全て主人の意見に従ってきました。今まで全て私が謝っていました。
好きだったので嫌ではありませんでした。
でも子どもの名前だけは一緒に考えたかったです…
2人で笑いながら色々な想いを込めて考えたかったです…
私にとっても主人のお子さんは大切な存在です。
お子さんを否定する気持ちは全くありません。
離婚を考えているのは自分の為ではなくて、主人の為でもあります。

ありがとうございました。

69回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧