注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

気になる女性の行動についての心理を教えてください 引っ越した先の近所に住む…

回答9 + お礼7  HIT数 1237 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 06:43(最終更新日時)

気になる女性の行動についての心理を教えてください

引っ越した先の近所に住む女性(18歳位)が犬の散歩や通りがかりによくコチラの家
を見る行為があるのですがこれは何なんでしょうか?

・引っ越しして半年以上経ちますがいまだ続いています。
・3階の私の部屋をいつも見上げて見る、視線を戻す、また見上げて見るといった行為
 が通り過ぎるまであります(他の家は見ないか、少ししか見ません)
・相手の女性とは4回ほど外出する時に出会った事があります。1回目に会った時に彼女が一人で
 犬の散歩をしていて、それに気づかずばったり出会ったのですがそれから上記の行為があります。
・1回目に出会ってから彼女が1人で散歩しなくなり親と犬の散歩をするようになりました。
ただする人は不特定で父の時もあれば、弟と一緒や母だけの時もあるので警戒されてるとは違うと思います。

特に出会って彼女からどうこうもないですし、何か連絡先を聞かれたり脈があるような事はないです。そもそもそんなに出会う事がないです。
こちらは不快な事もしてないですし、出会っても見ないようにさっと通ったり何も害を与えてないの
ですが、毎回上記の行為をして部屋の方や家と家の間を見る様な行為を通り過ぎるまで何度もします。脈があるわけでもないと思うのですが非常に不可解なので気になります。

女性の方、彼女はどういった心理でこういった行為をするのか教えてください。

※ちなみに何故私がその行為を毎回知っているかというと、防犯カメラをつけており誰かが通ると携帯にメールがきてそこから何度か見ている彼女の存在を知りました。決してストーカーやそういった目的で見ているわけではありませんのでそこはご了承ください。

No.2646313 18/05/16 02:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧