注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

気になる女性の行動についての心理を教えてください 引っ越した先の近所に住む女性(18歳位)が犬の散歩や通りがかりによくコチラの家 を見る行為があるのです

No.11 18/05/16 16:49
お礼

≫9

ご回答ありがとうございます。

>>家と家の間も見ているなら、猫ちゃん探してるんじゃないですか?

こちらの説明が不足しており、回答に水を差すようで申し訳ないですが、その点はないかと思います。。。
何故なら、家と家の間の上を見ているのです。下ではなく、ちょうど私の部屋や部屋の明かりが反射して壁にうつっているのが見えます(ちなみに家の側壁は絶壁で出っ張っている箇所はなく猫は上がる事はできません。。。)
実は、私も犬の散歩の時に視線の方向に何があるのかさりげなく自分の家を見てみました。すると上記の景色しか見えません。
人が何かを見るという事は何かしら興味がある事は確かだと思います、それがいい意味や悪い意味(警戒)でも。ただ不可解ですね。

>>犬の散歩は、基本は家族としていたのに、たまたま主さんと会ったとき一人だっただけとか。
そうなんですよね、私もこれはその通りだと思っています。その点は警戒されているとは違う気がするんですよね。

ありがとうございました。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧