注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

プロポーズを受け、同棲中の彼氏の浮気を疑ってます。私は20代前半、彼氏は30代前半で約ひと回りの年齢差があります。 お互いに携帯のロック番号を教えあっている為

No.32 18/05/22 08:15
お礼

≫31

回答ありがとうございます。お礼遅くなりすみません。
同じ境遇にいらっしゃる方からの回答凄く嬉しいです。私の彼もギャンブルもします。。どうやって、貸すのを一切辞めましたか?貸して、と言われても断固拒否みたいな感じでしょうか?
私も中々きっぱり別れる決め手がなくてズルズルと付き合ってます。別れようと突き放せば別れられますが、、。お金、回収出来ますかね…。私の場合少し返して貰ったとしてもその後またそれ以上の金額を貸すので全く意味がないです。
こちらが惨めな思いばかりしてるのも本当バカバカしいので頑張って回収出来るようにします!自分の気持ちに正直に冷静に、の言葉ありがとうございます。お互い難しい事もありますが、頑張りましょうね!

32回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧