注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

容姿が悪いのってそんなに悪い事ですか? 私のフォロワーさんが、異性は顔で選ぶべきって言う呟きをリツイートしていました。 そのフォロワーさんは凄く可愛くて

No.1 18/05/17 00:13
匿名さん1
あ+あ-

私が言っても何も関係ないですが、顔全然気にしませんよ。一緒にいる楽しさ重視です。

結婚して子供もいますけど、一緒に暮らすのであれば顔よりもライフスタイルや金銭感覚、食事の好み、価値観とか合ってるほうが絶対いいです。

お互いの考え方がズレたらと思うとストレス溜まりそうだな…って思いますもん。

顔が不細工でも気にしないでください。
美人じゃなきゃダメ!って言う人もいますが、私のように顔よりも価値観重視というのも世間にはいますよ!って言いたかったです。

お互いを大切にし合える人に出会えることを祈ってます。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧