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私はできたばかりの通販のコールセンターにいます。 まだマニュアルなどが全くなく、…
匿名さん
18/05/17 23:59(最終更新日時)
私はできたばかりの通販のコールセンターにいます。 まだマニュアルなどが全くなく、自分の口頭で伝えるしかない状況です。今日、困ったお客様にあたりました。
こちらに落ち度がないのに、嫌味を言ってくるお客様にはどういった言い回しが1番きくと思いますか?
例えば 、ダイエットサプリメントをwebからお客様が注文しました。
5月1日に注文し、5月8日にこちらのコールセンターに電話をしてきて、効果が全くない、どうしてくれるんですか?といわれました。
このサプリはお薬ではないので、即効性はありません。あくまでサプリなので個人差はありますが、御実感いただいている方からは2〜3ヶ月頃からご実感のお声をいただいていると伝えています。
ですがお客様は納得せずにいました。
webには効果あると書いていると、、まだ送って日が浅いし、運動と併用しのみ続けていないからだと思います。
だいたい、まだ自宅に品物が到着して2ー3日しか経っていないのです。
これは嫌がらせだと思いますか?
結局、返金保証制度を利用したいらしく、それはwebからお客様自身で手続きになります。詳しい申請期限を知りたいと仰ったので伝えました。
が、なんだか腑におちないようで、500円ほどの返金ですし、その手続き事態がお客様自体面倒だと思うんです。
嫌がらせでしょうか?皆さまどう思われますか?
18/05/16 23:55 追記
あとwebには効果あるなんて書いていません。
18/05/17 00:04 追記
あと4回お受け取りいただく商品です。4ヶ月続けていただく事がお約束になっており、そのかわりに、初回のみお安い値段で提供しています。 2回目からは結構お値段があがります。
もしお体に合わないなどの場合は初めてのご注文の方に限り、返金保証制度を注文から1ヶ月以内に設けております。
2ヶ月入ると、返金保証は不可となります。
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