注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

今まで3人の男性から同じ理由で振られました 理由は口や手が汚れる食べ物すべてが嫌で断固拒否なことです まず食べ歩き、立ち食いの類はすべて大嫌い あと一口サ

No.20 18/05/17 15:57
匿名さん20
あ+あ-

何かを食べることって、絶対誰もがする行為だから、自分が好きな食べ物を、恋人と一緒に楽しめないなら、そりゃつまらなくなるかもしれませんね。野菜が嫌いとか魚が嫌いとかみたいに、主さんのはただの好き嫌いとはまた違うでしょ。

でも、主さんが嫌いなもので、デートで二人で食べるものと言えば、やはりファーストフードとかでしょうか?
そう考えると、別にファーストフードなんて一緒に食べれなくても振られる理由にはならないでしょうね。
だとすると、食べ物云々は単なる切っ掛けであって、振られる本当の理由はスレに書いてあるように、一緒にいてもつまんない、もっと気楽な子がいいということなのではないのかな。

それと、主さんは自分で自分のことを「おおらか」だと言うけど、自分で自分のことを「おおらか」とは、中々言わないものだと思うよ。なぜなら、それは他人から見て評価されることだから。

20回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧