注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

いま、職場に気になる女性がいます。 でも、職場恋愛をしたことがなく、どうやって距離を縮めればいいかわからないので、こちらで相談させていただきました。 自分は好

No.12 18/05/17 23:27
お礼

≫10

再度ありがとうございます!

そうですか。。。2人で食事ってありなんですね。
ただ気になったのは、好感が持てる方なら!ですよね?
そのハードルがいったいどれほどなのか。そこは人にもよるでしょうけど、よほどのタイプでなければ難しいということではないんですか?
すごいタイプではないけど、悪そうな人ではないし会ってみようかななんてこともあるんでしょうか?
同じ職場だし、興味ない人から変に期待はされたくもないだろうし、そのあたりは慎重になりそうな気もするんですが。。。

グループの方が微妙!?
自分の考えてたことは勘違いだったのだろうか。。。

ちなみに、その気になる女性の部署のリーダー(女性)とは仲が良くて、よく2人で食事に行く仲なんです。そのリーダーに相談するのは危険ですか?
ただ、その女性とは恋愛話も良くするんですが、自分に好意がある!?ような気配を最近感じてはいるんです。勘違いかもしれませんが、このリーダーと気まずくなるのは最も厄介かもしれません。だったら巻き込まない方が無難かな。。。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧