注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

私は今歯列矯正をやってて 紹介で歯科大に埋まってる親知らず3本抜こうかと考え今…

回答3 + お礼2  HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
18/05/18 09:48(最終更新日時)

私は今歯列矯正をやってて
紹介で歯科大に埋まってる親知らず3本抜こうかと考え今日話だけ聞きに行きました。


先生は男性の60近い人でまぁ無愛想な感じです。



私が怖くてためらっているという話をすると
親知らず抜かなきゃ意味が無い。
抜かないでなにが矯正だ。とか


こっちは恐怖やお金を考えて始めてるのに何その言い方。


これは実費になるから1本25000円はしちゃうかもと言われました。


家に帰り調べたら保険適用だったという人が何人か出てきました。




なぜ私が言った所では実費なんですかね、


その時謎に思わなかった私も馬鹿ですが
どなたか詳しい方いたら教えてください。



三本なのでバカにならない金額になってしまいます。



他の歯科を紹介してもらった方が良いのでしょうか

No.2647288 18/05/17 23:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧