注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

夫にいくつかの女性の影があり悩んでいましたが、とうとうその内の1人とホテルに行ったので、頭にきて1歳の娘と共に、夫が仕事に出た直後から家出をしました。 友人の

No.6 18/05/18 03:04
お礼

≫4

はい、もちろん言いました。不倫されて怒りが爆発して家出をした。音信不通にはなってない。顔も見たくなかったから居場所は言えなかった。と。

でも、不倫とか何かの間違いだし、証拠はあるの?写真でも撮った?撮ってないんでしょ?仮に事実だとしても、女が家出なんて馬鹿げてる!私の言うことに文句ある?!?あるならね、何度でも理解するまで話すから!どうなの!?だいたい男は女と違って、愛が無くても体を結べるの!息子が愛してるのはアンタ達なの!それも分からずバカばっかりやるのは筋違いなの!!
と、延々と言われました。

子どもが泣いても終わりませんでした。見兼ねた夫が姑をたしなめ、ようやく解放されて1日が経ちました。

責められ続けて、何だか私が悪いんじゃ…?とさえ思い始めています。私の落ち度でこうなったのかな…

ありがとうございます

6回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧