注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

夫にいくつかの女性の影があり悩んでいましたが、とうとうその内の1人とホテルに行ったので、頭にきて1歳の娘と共に、夫が仕事に出た直後から家出をしました。 友人の

No.8 18/05/18 04:16
お礼

≫7

何度もありがとうございます。

確かに姑から見たら私は他人で、子どもは血の繋がった可愛い孫ですもんね…
でも、連れ去られたと思われても、1歳の子を1人家に置いて家出もできるはずもないし、かと言って、夫に夫の実家に帰ってて、と言っても、大黒柱に家に帰って来るなとはどの口が言ってるんだ、と言われたと思います。
姑が昔よく、夫が働いている以上家は夫の家だから口が裂けても出て行ってとか言ったらだめよ。と、言われていたからです。だからこそ、私が家出をしたんです。

姑は夫を甘やかしている節があるので、こんな事になっても私の味方は一切してくれないと思います。
姑は夫に、嫁が謝ってくるまで話し合いはしちゃだめよ。と言っていて、それを夫も忠実に守っていて話し合いになりません。
家出して心配かけた事は謝りました。でも姑は、それだけの謝罪じゃ応じてはいけない。物事には必ず原因がある。今回の原因は私にあると謝るまで話し合いはするべきじゃない。と言っています。(夫が姑と電話してる時、声が漏れてました)

本当に悔しくてたまりません。
頭に血が上りすぎて何もかもうまくいかなかったと思うし、これからもうまくいく気がしません…

ありがとうございます

8回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧