注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

親友の彼氏とエッチしてしまいました 親友カップルに誘われて飲みに行ったのですが 親友が酔ってしまい 先に送ってしまい 彼に親友のことで相談があると言われ 彼

No.16 18/05/18 11:01
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

6です。

もし彼が本心から付き合って欲しいと言っているのなら
主さんは親友と絶縁覚悟で、彼と二人揃って親友に謝るべきでしょう。
ぶん殴られるかもしれないし、周辺の友達にも軽蔑されるかもしれないけど。

それが嫌なら彼と口裏合わせて、二人が付き合うことになったのは秘密にして
彼と彼女が別れてしばーーーーらく経ってほとぼり冷めた頃に
いうならいえばいいんじゃないの?ある日街で会ってお茶することになって…とか
作り話する。まあ後者はあまりおすすめしない。
どっちかがボロを出すし彼女もバカじゃないだろうから。

7のコメントを見て感じたんですが

本当にお互いに好きですか?

なんども関係をもったからって付き合わなきゃいけない理由にはならないですよ。
ただ男女が二人で部屋にいたから流れでセXしただけに見えます。
お互いに好きだったら、悩むことなく絶縁誹謗中傷覚悟してでも二人揃って謝りに行くでしょう。

16回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧