注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

親友の彼氏とエッチしてしまいました 親友カップルに誘われて飲みに行ったのですが 親友が酔ってしまい 先に送ってしまい 彼に親友のことで相談があると言われ 彼

No.43 18/05/18 13:09
匿名さん5
あ+あ-

5だけど、読んでてめちゃ笑う(笑)
気づかないうちにほんとのこと書いちゃってるよ、主さん(笑)

これは偶然なんかじゃないし、酒の勢いでもなんですよ。

1お酒は飲んでも意識はちゃんとあった。
2友達から彼氏とのラブイチャ写真見せつけられて羨ましくなった
3そもそも男の部屋に入ること自体危ないことなのに、入った上にシャワー使わせてもらった

これだけの理由があるんですよ
つまりあなたの前々から親友が羨ましいと感じてたのでは?

だけどどうしたらあーゆー彼ができるであろうと考えていた矢先にチャンスがめぐってきた。
親友と彼氏と一緒に飲む機会ができた。
お酒を飲んだあなたはちょっと気が大きくなっていて、正しい判断ができなかったのでは?
少なからず、もういいや、まぁいっかという気持ちあったはずですよ。

私の意見を言いましょう。
あなたが悪者になるのです。
正直に、私が部屋に上がらせてもらいシャワーを使わせてもらいました。

もし私がその場の主なら土下座をして殴られる覚悟で言うでしょう。それだけのことをしたのですから。

まぁ、というかそもそも彼があなたを襲ったのならその場で説教しますけどね普通(笑)

いい大人でしょ?子供じゃないんだからケジメつけなさいよ。
子供でさえ悪いことをしたら素直に話せる頭あるんだから、あなたの頭は子供以下ですよ。

43回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧