注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

疲れちゃったなぁー 仕事やめたいなー でも生活あるし 辞めれない。 精神的に限界なんだけど 笑って今日も頑張ってきたよ

No.21 18/05/20 17:59
通行人21 ( ♂ )
あ+あ-

はじめまして。

仕事してれば疲れますよね~。
仕事辞めたいなら辞めればいいと思いますよ。地球上でいまの仕事しかないわけではないはずです。もちろん、次の仕事決めてからであれば問題ないです。
でも、そんなことするくらいなら、今の状況で我慢してた方がマシ。結局今の状況を選んでるのは主さん。主さんが選んだ生き方。それを主さん自身はどう思ってるんでしょうか?
それでもいい。それがいい。そう思えるなら幸せなことかもしれませんね。それが嫌だと思うなら自分で手放してしまえばいい。
そんな簡単に言うな!それができたらやってる!と言う人は、当然ずっと変わらないでしょうね。だって本人が1番変わりたがってないんだから。
これはすべて過去に自分の話です。自分の場合、最終的には鬱になりました。でもそれがきっかけで自分自身と向き合うようになり少し変わることができました。そしたら病気も治ってしまったんです。
頑なに自分が変わること拒み続けていたら今の自分はいないし、生きてなかったかもしれません。
主さんはどうなりたいのでしょうか?

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧