注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

彼の前では可愛くいたいという気持ちが勝ってしまいます。 付き合って一年なのですが、彼に「化粧も香水もしないでいいよ」「もっと素のままでいてほしい」と言われ

No.34 18/05/25 22:39
お礼

≫33

ジェットコースターで急降下⁉️私、ジェットコースター嫌いなんですけど💦
みんなイクことに何で興味があるんですかね?彼も私がイクことを望んでるのかな?私は特にそういう願望ないんですが、変ですか?

彼はイク時も声出てないと思います。テレビとか音楽つけてるから分からないだけですかね?でもそんな喘ぎ声?みたいな大きな声は聞いたことないです。気持ち良くないのかな、、とにかく長くしているのが嫌で早く終わらせて…と頼んでいたので、儀式みたいな感じで。。
顔で分かるんですか。どんな顔するか、明日触ってみます(笑)

なんだか急に優しくなったような感じです。最近の色々な要望と文句は、この不満からだったのですね。意外に単純(笑)
私は心と体の準備でドキドキなのですが、、上手くいくといいな。。

34回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧