注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

どう思いますか? 昨年末にお見合いで知り合った方とラインでやり取りしていま…

回答5 + お礼5  HIT数 633 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/21 21:00(最終更新日時)

どう思いますか?

昨年末にお見合いで知り合った方とラインでやり取りしています。
遠距離のためなかなか会うことができないですが、こないだ急に『来月の土曜日○日に有給取ったから温泉一泊予約しよう』ときたので、?と思いながらも『うれしい~じゃ、私が土曜日休みかどうかまだわからないから明日会社で確認しますね』と返信したら、『自分も夜勤明けの休みだったら無理だけど』と返って来ました。
私の休みを確認せずに勝手にその日に決めて有給を取るのもおかしいですけど、自分から温泉予約しようと言っておきながら次の瞬間には夜勤明けの休みだったら無理って言ってくるのも変じゃないですか??
私が考え過ぎで、誘ってくれたと素直に喜ぶべきなんだしょうか…

No.2648474 18/05/20 12:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧