注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

婚約破棄をしてしまいました。 6年付き合った相手にメールでのみ、「大好きだけどこれ以上は迷惑をかけてしまうから別れよう」 と言ってしまいました。

No.17 18/05/21 22:17
匿名さん17
あ+あ-

口約束とか言ってるけど6年も付き合ってプロポーズまで受けてるんだよね。
それで最後はメール1本。。
そりゃ信頼されないでしょうね。
彼に甘えすぎ。
どれだけの想いや覚悟でプロポーズしてくれたことか。。
逆の立場なら、何故相談してくれなかったの?
6年も一緒にいて私達はそんな事も話せない関係なの?って、思いませんか?
あなたが冷静を取り戻す間、彼は苦しんでいたでしょうね。
そもそも、親の体調面で半年延ばすとかもナンセンス。
親は先に死ぬし、あなたはこれから自分の家族を築いていくのよ。
結婚したら、1番大切なのは夫、親は2番目くらいの想いでいなきゃいけないよ。
1番守るべきものを捨ててどーすんの。
もう、彼には手紙でも書いてひたすら謝るしかないよ。
それでもダメなら、縁がなかったってこと。
また次、良い巡り合わせがあると思う。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧