注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

わたしって異常でしょうか?どうしたら治るのか本気で悩んでます。 わたしは毎回彼氏ができて、彼のことがすごく好きになると触れていたい衝動に駆られます。

No.3 18/05/21 08:37
お礼

≫1

ご回答ありがとうございます。
サバサバした元彼氏に全く同じことを言われました!!
俺は一緒にいるだけで落ち着くから、そんなにくっつきたいとかは思わない。お前はこれからなん10年も一緒にいるのに、ずっとこんな感じなの?とまで言われました。

寂しくてしょうがなかったけど、彼が好きだったから我慢してました。

でもやっぱりそれが不満で、もう少し外人のようにスキンシップとかほしいと伝えて、はじめは努力したけど、俺じゃない方が幸せになれるよ。俺はそういうタイプじゃないから、と、別れてしまいました。
今でも後悔することはあります。わたしが自分の気持ちを押し付けてしまったから、自分がこんなに好きになれる人と付き合えたこと自体幸せなことなのに、なんで彼を尊重できなかったのか、と。

なので、そんな大好きな旦那様とご結婚できたってすごく幸せだなって思います。
100%完璧な関係なんてありえないですもんね。ありがとうございます!

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧