注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

友人について。先日東京に行く機会があり、中学の友人からアイドルのグッズ(千円ほど)を頼まれて買ってきました。3月末に買いに行き、バイト先まで届ける約束を3回ほど

No.2 18/05/21 18:47
おばかさん2
あ+あ-

なぜ先にお金を受け取らなかったのですか?人は信用したらだめだよ。金の切れ目は縁の切れ目って言わない?……いわないかな?そのグッズもう渡す必要無いと思うから、売るなり焼くなり…してもいいでしょ(・ω・)ノそれと、千円ごときって…ごときでは無いと思うよ?
それがあったら、昼ご飯二回分はあるんだよ?舐めちゃだめだよ。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧