注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

29才女性です。彼氏40才。遠距離恋愛の末彼氏の地元に越してきて3年ほどになります。一年半前に彼氏の会社が倒産し、現在彼氏はパートをしていて正社員に転職活動中で

No.7 18/05/21 23:18
お礼

≫4

つらいことまでお話しくださりありがとうございます。
内助の功というか、本当に素晴らしい奥さまですね、そして逆境を乗り越えられた回答者さまにも本当に頭が下がります。今はお体は大丈夫なのでしょうか。
やはり私が思う以上に男性の方にとってお仕事に関わることは重大なことなんですね。私としては、結婚やあなたとの生活のためなら幸い資格があり必要ならもう少しお給料の高い職に転職するのも構わないと伝えたこともあるのですが、返答は、有難いけどそれは待ってくれ、とにかく今のままで生活は始められない、挨拶にはいけない、エゴかもしれないがわかってほしいと言われてしまいました。私の両親には彼が職を失う前のことしか話せておらず今の状況は知りません。だから余計に挨拶に来てくれないことが疑問のようで、私がもう少しうまく立ち回りたいところなのですが…。
実現はしませんでしたが挨拶に行くという話になった時、彼氏は正社員ではないことはとても言えない、話をそらしてしまってもよいかというような話も出ました。私は、そんな必要はない、と思ったのですが、やはり考えが足らないようですね。
お二人が羨ましいです。お二人の幸せを祈っています。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧