注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私は去年12月に入籍して、約5か月になる新婚です。初正月を迎え、今年2月に互いの両親と職場の方を呼び結婚式を挙げ、旦那の休みを利用して、4月末~5月にかけての約

No.23 18/05/28 16:52
匿名さん23
あ+あ-

なんか主さん、旦那との経緯や相思相愛や愛妻弁当やら、自慢気に聞こえますね。逆に、言わなくても当たり前ですよ。*現に旦那は、その患者が来ても挨拶はせず、目も絶対に合わせないと言っており、*あくまでも、旦那の今の勤務常態を見た訳でなく、本人の自己申告だけを鵜呑みにすると、裏切られた状況きた時に主さんは半狂乱になりそう。

23回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧