注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

16の高2女子です。元々クリでのオナニーはしたことありましたが、この間気になって指を中に入れてしまいました。終わった後に血が出ていることに気付いてとても怖くなり

No.6 18/05/23 05:32
匿名さん6 ( ♂ )
あ+あ-

他のスレでもそうだけど、どうして誰にもわからないような事を聞くの?

例えば、エッチしました妊娠していますか?とか、、、。
妊娠しているかどうか正確な情報だけ書いてください、って逆ギレされたりする。

彼氏の行動が怪しいです、浮気していますか? とかね。

血が出たのだって、爪で傷つけたのかどうかもわからないし、見る事も出来ないよね?

俺、宝クジ買ったんだけど1等当たるかな?正確な事教えて?
って言われて答えられる?

普通なら病院、婦人科に相談するような事だと言う事ぐらい分かりそうなんだけど。
病気や体に関する事は、不正確な答えじゃ逆に困るんじゃないの?

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧