注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

1月に離婚して、1歳になる娘と 一緒に暮らしています。 離婚も喧嘩がたえず、元旦那から でした、生活保護を受けながら 娘もやっと保育園に慣れ、私も パ

No.10 18/05/23 10:37
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

逢う必要が無いから彼女の事は、放置しなさい。

精神的に苦痛なら診療内科でも1度診察をしてもらって薬をもらうと良いと思いますよ。

旦那も困った人ですね。
彼女と新しい家庭を造って貴女の母子を成るべくそっとしてあげたら良いのにね。

保育園も体が、キツいけど出来るだけ頑張って下さいね。

不倫相手の女の事は、無視して放置しなさい。

貴女との関係の無い人だからね。

元旦那にも自分の意思を伝えて彼女とは、逢わないと告げる方が良いと思いますよ。

でも旦那も中途半端な男ですな。自分の女が、元妻に逢わせるのは、可笑しいから止めなさいと?言えないの?

と思います。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧