注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

かしこいとは…

No.3 07/02/04 21:34
ご機嫌/ ( oDw0w )
あ+あ-

真逆に見習おう‼
✌PART②✌

①『口内炎が痛い』
と言う理由で仕事を休んだくせに
マクドのドライブスルーで注文中に会社からの電話をとり

上司に応対してる最中に『塩多めで☝』
とマクド店員に指示を出す💧

②自分の予想もままならずに いつも競馬で 損をしているくせに 予想会社を始める💧

③憎い相手を陥れる為に 違法行為 をしたくせに 相手に違法行為をした事を自ずから バラしている💧

④『警察に 人身事故と飲酒運転 を見逃してもらった』と言う嘘をついてくる

⑤公団に住んでるくせに 『いざとなったら この家を売っぱらっちまって 金をつくるから とりあえず 今 金をかしてくれ‼』と頼んでくる💧

⑥元エンドレスナイトのエンギャル?なのに ゴミ屋敷に住んでいる💧

⑦手違いで生命保険の引き落とし に間に合わなかった為
ブラックリストになり 消費者金融からの借り入れが できない…と泣きついてくる💧

⑧合コンで知り合った女の子と デートをして 『今日は生理だから…』と遠回しに拒否されているのに 無理矢理ホテルに連れ込んで本当に生理かどぅか確かめてしまった💧

⑨家庭内で泥棒したくせに お金入ってあった 封筒を机の上に保管している

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧