注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

コンドームの種類についてです。 同棲カップルさんとか沢山使う人はお得用の安いコンドームを買うんでしょうか? 彼氏と週末だけ会ってエッチしていますが、それ

No.18 18/05/27 11:09
匿名さん14
あ+あ-

我慢すれば確かに長くなるよね。でもスピードを緩めたりイキにくい体位でしたりイキそうになったら止めたりされるのって女の子からしたらどうなの?

イキたいのに30分もイけない時は結構辛いよ。抜くとゴムが乾くし一度萎えるともう一回入れてピストンした時にゴムが巻き込まれたりするし、やっぱりゴムは新しいのに変えるのが正解だよ。

ウッてなってたなら長めなんだろね。でも女性は慣れてくると奥がすごく感じるっていうけど今はどんな感じ?

聞いてる感じだとやっぱり大きめなんだと思う。元カレとかと比べてもかなり大きく感じるんじゃない?

女性器は相手のサイズに段々フィットしてくるからわかりにくいかもしれないけど、口でする時をイメージすると分かりやすいんじゃないかな。

18回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧