注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

職場の人間関係でストレスを感じて会社へ行くのが毎日憂鬱です。家へ帰ってからでもいつも心に重いものを感じて無気力になりうつになりそうです。休日も無気力で何をしても

No.3 18/05/26 01:16
匿名さん3
あ+あ-

人間関係って難しいですよね。
若い時ですが、私も一度それが原因で辞めました。
家に帰っても憂鬱、朝起きた瞬間から憂鬱、休日でさえ憂鬱。
辛かったです。

今思うのは、会社なんていっぱいある。
鬱になるくらいなら辞めるべき。
1日たかが10時間関わる人間のことで悩むなんてアホらしーわ、自分の時間がもったいないって思っています。
楽天的というか強くなりすぎて、陰口を言われようが気にしなくなりました。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧