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No.2 18/05/26 11:11
お姉さん2
あ+あ-

いますよね。そういう人。
使えないものは使えないとしか言い様がないですよ。
私も接客業なので分かりますよ!!
多分、社員さんの電話後の
主さんがヘラヘラしていたは、
使えないことが分かって引っ込みがつかなかったのかな?

『ご利用頂けます。申し訳ございません。』
と返答が来ると思い込んでいたから
期待した返事でない上に
自分が間違っていたから恥ずかしい、
他に怒りをぶつけたい、
主さんの態度に言いがかりをつけた
と言う流れでは?と思います。
なので主さんはそんなに気にしなくて良いです。
主さんは、マネージャーさんに正直に事実のみを伝えて
お客様には笑顔で接客してください。
酷いクレームを言うのは一部の人間だけで
ほとんどの人は余程接客態度が悪くない限り
なにも言わないですよ!!

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