注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

性行為についての悩みです。 高校3年(女)です。 先日、18(社会人)の彼氏と性行為した際にゴムが外れました。 外れてから代わりのゴムがなく、その

No.15 18/05/28 15:42
匿名さん15
あ+あ-

ヨコですみません、9さんのおっしゃる妊娠以外のこととは婦人科系の疾患のことだと思いますよ。

厳しい意見が多いですが、みなさんそういう場で断れる強い意志をお持ちなんですね。主さん気にしないで。私も高校生の頃、彼氏のゴムなしを断れませんでしたから。

生理がどのくらい不規則かによりますね。文章がよくわかりませんが出血があったのは行為後何日後ですか?通常着床出血というのは行為後7日から10日後に起こります。
おおよその予定日が月末とわかっているのでしたら、予定日付近に検査薬を試してもいいと思います。薬局で買えるし正確ですからね。なかなか高校生で婦人科を受診するのも一大決心が必要でしょうから。

望まない妊娠を助長しかねない話で申し訳ないのですが、安心材料として聞いてください。中で射精していないんですよね?よく射精してなくても少しずつ漏れてるなんていいますけれど…実際精子の生命力はそんなに強くありません。女性の自浄作用が精子を侵入者とみなし殺しにかかるのでなおさら。驚異的な生命力の精子でもないかぎり大丈夫じゃないかな。心配しすぎても遅れるから、まずは検査薬ね。

15回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧