注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

幸せになるために長年奮闘しています。数多の自己啓発本を読んでは、実践し、違和感を感じ、なにより幸せになれていない。 定職があり、三食食べれて、友達がいて不幸

No.77 18/06/02 20:08
お礼

≫60

回答ありがとうございます。聖書は誰が書いたのかとふと思ったことがありましたが、神の叡智、言葉を表したものなんですね。
歴史が好きなんですが、私の印象ではどの宗教も教義を利用し、人心を惑わし、思想誘導していることが多々見られていて、いまいち信用することができません。
私のように心の支えが無い、人間の心理を逆手にとり、とりこんでしまうようで怖いです。(敬虔な信者の方々すみません)

77回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧