注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

不倫について 相手は女性40代前半 自分40後半独身 歳も 歳ですし …

回答22 + お礼12  HIT数 1680 あ+ あ-

匿名さん
18/06/03 18:27(最終更新日時)

不倫について
相手は女性40代前半 自分40後半独身
歳も 歳ですし 仕事柄 独身で 出会いが 少なく
彼女との出会いは 良い人 いたらいいな〜と 始まりは 割り切りですが 出会に 形は 関係ありません
後は 割り切りじゃなく 去年の8月から 3月まで メールしたり 電話したり 週一回 程度 会ってました
その間 一度も 家に 行ったりは 無く
毎日 待ち合わせして コンビニで 買い物して ラブホで まったりを 繰り返してました!
お互い 凄い仲良く 喋り語り合う日々!
いずれは 離婚して 一緒に 居たら いいね でも 良い人が 現れたら そっちに行ってねとの 約束でした!
いなかったら 一緒に なると、、、
まあ なんで 夫婦なのに 仲良く出来ないのか?旦那も感謝が足りないのだと 思いました。
初心忘れたら ダメですよね?
熱く語りました!m(_ _)m 旦那とは 別々に 寝てるし 居るだけだと 子供が 居るからと言ってました!
子供は 宝物だとも、、、

その後 こちらの出張で 1月中〜5月まで 会ってなく その間 電話 メールしてました!

その中で 突然旦那に メールが ばれましたと メールが来て これで 辞めましょうと メールが来て メール 電話拒否 音信普通になりました!
仕事から戻り 最近 たまたま 似た 車を見かけたので 奇跡でした!
ナンバーも 覚えてない 程でしたから!
ドキドキで 家に行き 家は 困るんですと 言われ今日は子供が居るしと言われました!

電話が来て 会話少し 出来たので 真相を聞くと 本当に ばれた、、、 相手には 何もしないでと 頼んで おさまった様ですが、、、
苦しいので しょうね 終わりにして 何とか やってますからと いい人 探してと 泣きながら 喋ってました!
私と居たら 不幸になると、、、。

良くわかりませんが こちらは 何枚か写真交換とメールと電話だけで 住所も 名前も わからない 相手なのに 慰謝料は 請求されるのですか?

下手すると 美人局に なる?
ケースも ありますよね?

メールとか 証拠かな〜過激としても 証拠になるのですかと、、、?
不思議思います!

彼女は40代 子供は 二人もう成人近いです 彼女の言うには 旦那とは ただ居るだけで

全く 自分にも 何もなく 綺麗 可愛いとか 言ってたら 久しぶりに 優しい言葉 かけられたと 最初は 泣いて 居たので 可哀想だと(-。-;

思ったのと 可愛いく 綺麗で 優しく しっかりした人なので お互い何となく 会う様に なり始めたのです!

今は 旦那様には 今は 携帯チエックされる様で 可愛いそうで 不敏です

ですから もう一度だけ 家に行き 時間を 作ってもらって 喋って 話をして 伝えて 一年間後に また 会いに来ますと 言おうと 思ってますが、、、 どう 思いますか?

馬鹿とは 思いますが ほっとけない程 人柄が 好きなんです。

何故 大事に しないのか?
不思議です。

どうしたら いいのか?
今は 力がない お金もない 何も してやれない 自分が ちっぽけに 見えます。(-。-;
きっと 楽しくない日々に 戻ってると 思います。

今は 直ぐに 言わがち ストーカーでは ないですよ!

No.2654733 18/06/02 09:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧