注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

母親から成人してから虐待みたいな暴力が始まり 21歳の時に家出して今お付き合いさせて頂いてる方の所に約1年半くらい居候させてもらってます。 その彼も最近にな

No.66 18/06/12 21:42
匿名さん35
あ+あ-

警察署は、地域には各地区に数ヶ所あります。
全ての警察署に相談済みですか?
盗難、遺失届けは、必ずしも住んでいる地区の警察署でなければならないと言うわけではありません。
相談していない警察署に行ってみてください。

または、警察官も各課の担当者は数名います。
もし、相談済みの警察署に届けを出しに行って、同じ人が出てきたら、もう一度、相談に来ました。などと言って、流す事も出来ます。

例えば、警察署の近くで紛失、盗難に会ったということなら、どこの警察署でも遺失物届けや盗難届けは受理してくれます。

実家といったのは、身分証明を取りに行くのに、警察官についてきてもらう事を想定しての選択肢を表記したものです。
身分証明は、実家にあるんすよね?
この方法は、上記記載とは、別の方法ですので、分けて考えてください。

①盗難、遺失物届けを受理してもらう方法

②実家に警察官についてきてもらって、身分証明を探す方法

という事です。

66回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧