注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

先程相談させていただいてた者です。 登録してからまた再投稿させていただきます。…

回答69 + お礼57  HIT数 6549 あ+ あ-

沙羅ンラップ( 22 ♀ 9MsSCd )
18/06/14 00:16(最終更新日時)

先程相談させていただいてた者です。
登録してからまた再投稿させていただきます。


母親から成人してから虐待みたいな暴力が始まり
21歳の時に家出して今お付き合いさせて頂いてる方の所に約1年半くらい居候させてもらってます。
その彼も最近になってきつくなってきたみたいで、出て行けって言われます

出て行っても行く場所が無いし、身分証も実家にあるので働けません。
死にたくなったり生きる事に対してどうでもよくなってきました。
解決方法はあるんでしょうか。

警察、市役所には相談済み。

母親と会うと動けない、似ている人でもちょっと怖い。
顔は思い出せない。

知らない方も多いかもしれませんので書きます
今現在22歳女です。今年で23歳になります。

18/06/06 04:40 追記
マイナンバーの発行が出来ません。再発行しても実家に届きます。
住所を置ける場所がありません。

保険は入って居ません。 年金は自分で入れてました。
年金の制度で30歳くらいまで無職で収入が無い人は年金が貰えなくなる代わりに年金を払わなくていいみたいな奴に出る前に1年分申請しておきました。


18/06/06 04:42 追記
15歳に高校に通いながら働いて家に入れてましたが、
成績優秀で家計が苦しいという条件を満たしていたのに(クラス1位、8人家族)
自主退学て形で辞め、働いていた先に迷惑がかかってしまったので辞めました。
そのあとまたバイトを始めました。8時〜17時週6くらい入って、月10万円以上稼いでました。ちゃんと家にも入れてました。夏休み明けに退学になったので2回目のバイトは誕生日をすぎて16歳の時からです。

No.2655964 18/06/04 19:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧