注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

ヒトの物を食う使う着る彼女同棲している彼女が私の食い物を勝手に食います。服を着ます。充電器とかを使います。やめろと言ってもします。育ちや子供時代の躾のせ

No.28 18/06/09 02:26
匿名さん28
あ+あ-

「親しき仲にも礼儀あり」を勘違いしていますね、その彼女サン(´⊙ω⊙`)
彼氏彼女なんだから彼のものは自分のものよ♪ラッキー♪と思ってるんじゃ?

わたしも同棲してますが、彼の私物を自分のもののように使うという発想に至りませんょ〜(。-∀-) 常識的に自分で使うものは自分で買うもんでしょ。

まして彼の食べ物を勝手に食べるなんて…そんな はしたないことできません(>人<;)

まあ育ちの問題なんじゃないですかね?
わたしは親から親友や恋人のように深い仲になっても絶対礼儀は忘れるな。と厳しく言われたので。

彼女サンちょっと不思議な人ですね。

28回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧