注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

ヒトの物を食う使う着る彼女同棲している彼女が私の食い物を勝手に食います。服を着ます。充電器とかを使います。やめろと言ってもします。育ちや子供時代の躾のせ

No.75 18/06/12 11:21
匿名さん50
あ+あ-

私は2度目の結婚が長く上手くいって今に至りますが、価値観でしょうけど1人目の細かいタイプは無理でしたね。
段々とギスギスしてくるというか。
今の旦那さんは緩いので今まで上手く行ってるんですよね。
お互い仕事もあり、子供出来たら育児に神経も使いますし夫婦間はのほほんとしたいといいますか。
食べ物などはお菓子なら私のところは聞かずに大目に買って、冷蔵庫のものは誰のものでもないから好きに食べていいって感じでやってますねー。
共有っていうか、私自身自分だけのものって買うこともないしそうだとしても別にいーよーくらいなんで気にならないです。
だから私みたいな価値観だと、そんなことでイライラするかな?としか感じないのかもしれませんね。
とくに冷蔵庫のものは十分な量を私は買っておくし、自分が食べたいものがあった場合聞かずに家族分買ってしまう。
美味しいものなら家族や彼氏になら食べさせてあげたいと思うから、なくなっても美味しかったでしょー!で終わる。
価値観が違うだけかと。

最新
75回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧