注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

友達に相談されていて私の意見を言ったつもりで、悪気なく言った言葉で友達が怒りました。突然態度が変わったので、私も、さっきのことで怒っちゃったかなと思いすぐに謝り

No.3 18/06/08 18:10
匿名さん3
あ+あ-

私にも同じような経験があります。
困って相談に乗ってもらった人に言われたのは、謝り許される状況の話しで謝ったならけりは着いてるはず、謝っても許さない人がこの場合は悪い、相手の性格が問題で自分が何より大事だから人を許すことが出来ないんだろうと言われました。
主さんは謝っているしもう十分だと思いますよ。
相手の友人には悪いけど、無理にお付き合いしないで良いと思います。
友人は何よりもご自分の立場だけが大事なんだな?とわかったんですから、悪縁だったと線引くことで良いです。
主さんがこの経験をして友人の立場になった時に許すことを教えてくれんだと捉えていけば良いんじゃないかな?

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧